成長日記その28

 5歳9ヶ月になります。

 書かない間に運動会が終わり、みさの七五三も終わり・・・(汗)
 ホント久々なんですが、ゆうながインフルエンザになりました><

 先週の土曜日、会社行事から帰宅すると「寒いから(戸を)閉めて!」と
 珍しくキツめに言われました。
 木曜日くらいから咳が出始めており、幼稚園の仲が良いお友達もインフルエンザに
 なったという話を聞いていたのですぐに疑いましたが、やはり感染して
 しまったようです。

 週末は熱のせいもあってぐったりしていましたが、今日は熱も下がって
 割とよさそうです。ただ、パパやママ、みさの体調が下降線。。。
 ひょっとしたらひょっとするかもしれません。><;
 #一度熱が下がってもまたぶり返す特徴があるようなので注意が必要そうです。