水曜どうでしょう 2011新作第5夜・第6夜感想

 そろそろ何の旅をしているかは語っても良いのでしょうかね?^^;
 藤やん曰く、「12週くらい」と言ってましたのできっと中間地点くらい。
 本家が言い出すまで我慢しておきますか。でもちょっと書いちゃおう。
 #感想はほぼ第6夜かな。

 そうそう。今週日曜日に藤やんとうれしーが御殿場に来るんですよね。
 行きたいけどダメだーーー

 例のあの対決が行われました。
 そうです。ミスターと魔人の甘いもの対決。
 お題はミスターさんが大嫌いな「アレ」。しかも箱ごと!
 魔人はミスターにハンデを与えるもまさかの「正当な反則」(ここ大爆笑)が
 炸裂し何とミスターさん勝利!!

 ただそれでは終わりません。
 すずむし&てんとうむし間で一悶着あり、ミスターさんが勝利して得た権利は
 水に流され、近日、再戦が決定。
 ミスターさん悶絶はあるのか?