やられ方が半端ない

 リーグ戦2試合連続で0-4の惨敗。
 それ以上でもないしそれ以下でもない。

 ミッドウィークに試合があり、コンディション調整だけで遠征に向かって
 いると思うのですが、目新しいことが多すぎで現場は混乱してませんか?
 フラストレーションたまってませんか?

 今までのアウェイではそれでも先制点が奪えていた。
 ただ、セレッソ戦、サンフレッチェ戦では先制点をあっけなくとられている。
 そうなった時のリアクションは監督が変わっても同じに見える。
 これは選手に依存する問題だからでしょうか。

 せっかく返済した得失点もこの2試合でマイナス8。
 トータルでマイナス7です。9位という順位にはいますが、終盤響いてくることは
 目に見えています。
 負けていいとは言いませんが、ただただ相手の勢いに身を委ねて失点を重ねて
 いる(ように見える)現状はなんとかしていただきたい。

 新潟戦、正直厳しいでしょうけど、選手層の薄さを露呈しない工夫に期待します。