天皇杯を見に行こう!

 残念なことにナビスコカップは2回戦にて敗退。
 そのため、天皇杯の日程に影響がなくなったので土曜日に行われる
 FC岐阜SECOND戦を家族で見に行きます。

 どういうメンバーで臨むのでしょうか?
 本来なら格下相手なので普段出場機会に恵まれていない選手を起用する
 ケースが多いのですが、次の試合までまた1週間間隔があるので怪我を抱えていない
 中心選手の起用もあるのでは?と思っています。試合勘の維持もありますしね。

 対戦するFC岐阜SECONDというチーム。その名の通りFC岐阜のSECONDチームで
 選手は皆、アマチュア契約のようです。メンバーには村松潤という懐かしい名前。
 久々にアウスタで見ることが出来るのかもしれません。
 (調べてみたら天皇杯1回戦はベンチ入りしていませんでした・・・)

 子供たちはパルちゃんに会いたいようですが天皇杯なので我慢してもらいます^^;