急募!

 以前(昨年の5月)、私がつけているエスパの戦績とJリーグ公式ページの
 記録が合わない!っていう内容をエントリーしました。
 エスパの公式にも掲載されているのでつきあわせをしてみたのですが、
 どうしても得点数と失点数があいません。
 どなたかデータが載っているサイト等をご存じないでしょうか?

 欲しいデータは以下です。
 ・リーグ戦(1993年以降)の各試合の得点と失点が載っている
 ・できれば年度別の得点・失点が載っていればミスが見つけやすい

 ちなみに現在(2011/10/23)までの戦績なんですが、
 <私のデータ>
 Home 321試合 181勝35分け105敗 得点537 失点399
 Away 321試合 139勝49分け133敗 得点442 失点478
 <Jリーグ公式HPのデータ>
 Home 321試合 181勝35分け105敗 得点538 失点398
 Away 321試合 139勝49分け133敗 得点441 失点480 

 です。
 試合数・勝ち・分け・負け数はあっていますが、得点数・失点数が
 どれも微妙に違うんです><

 データをお持ちの方、サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら
 メールでもコメントでも結構ですのでご一報くださいm(__)m
 ご協力をおねがいいたします!