神戸戦

 ゲーム内容は札幌戦に続いて低調だったけど、大悟・エダが
 投入されてからはボールが繋がるようになりましたね。
 守備陣の安定もとても心強い。特に吉田とキジェが献身的に守備をしていることで
 CBの負担を減らしているし、慌てた対応をしなくても良いプラスの効果がうまれています。

 ホント久々のアウェイ勝利。これは素直に嬉しいです。

 ほぼフル出場したジミーですが、今までよりは良かった。ただし、
 「ハイポストは競れない」前提で見た上でも外国人FWとしてはまだダメでしょう。
 いくらなんでもオフサイドに引っかかりすぎ。(第2副審がへっぽこな旗揚げ機だったとしても。。。)
 使い込んで連携が上がっていけばもう少し見所が増えるといいんだけどな。

 今週末は静岡ダービー。久々に両チームとも好調。
 アウスタでゼッタイ勝利を。