レッズ戦

 予想通りなんだけど、どのチームも対策してきました。
 特にトシと元紀のところ。セレッソ戦もそうだったけど、ホームのレッズも
 マンツー気味にケアしてきました。

 ゴトビさんが「ホーム浦和」の戦い方を批判してたけど、それ以前に引きこまれた
 時のセカンドプランというか、打開策がないことが勢いを止めてしまっている
 のではないかな。ペトロヴィッチに負け犬の遠吠えと言われても返す言葉が見つからない(^_^;)

 素人目に思いつく打開策は「セットプレー」と「トップ下(だけに限らないが)のミドルシュート」。


 
 横浜戦は退場になったアレックスはもちろん、トゥーロンに呼ばれた大輔・吉田が不在。
 このまま低迷を続けるか、ポイントの1戦になりそうです。