ナビスコ大宮戦

 家族参戦の予定でしたが、訳あってあえなく断念。。。
 子供たちとスカパー!で観戦しました。

 序盤から攻め続けるも水曜日に長距離遠征があったこともあり、
 とてつもない圧力にはならなかった中、スローインから先制を許したものの、
 このままやり続けることが出来れば負けることはないな、と。

 主審の西村さんの紹介時にブーイングがあったそうですね。
 でもかつて見たこともないような見事なレフリングで逆にビックリしました。
 #元紀が倒された時のレッドはうーん、、、ですが。

 この勝利で決勝トーメントに進むことが決まりました。
 今季初ゴール・プロ初ゴールもたくさん生まれて良い循環になって来ました。
 今週末、得意ではないビッグスワンでリーグ戦が再開します。
 この流れで週末の試合に挑んで欲しいと思います。

 敢えて苦言を言うとするならば、
 梅雨に入り湿度・気温が上がってくる季節になります。
 その時に今のサッカーが通用するか、運動量・スタミナはもつか。