リーグ再開新潟戦

 結果として苦手意識を払拭することは出来なかったですね。
 ナビスコで結果のでたエッセンスを加えて臨んだわけですが、
 これで勝てていれば「選手層の厚さ」を感じられたんだけどなぁ。

 立ち上がりから圧倒できていた割にやはりシュートで終われてないし、
 数多かったCKもまだまだ実を結んでいない。

 新潟がDFの穴をケアしたところで行き詰まった感があるし、
 流れに合わせてやり方を変えられない手数の少なさ・不器用さも感じました。
 ハマれば強いけど、ハマらないと何も出来ないまま。

 リーグ戦はこれで3戦無得点。
 辛抱ですね。。。

 別件
 今日のナビスコ決勝トーナメント抽選ですが、
 ACL組のみが参加してフジテレビで行われるそうで、
 夜の「すぽると」で独占発表!とのこと。