大宮戦

 NACK5行ってきました。1000ゴールはおあずけでした。
 #デジカメ忘れたので写真はなしです。

 傾斜もあって見やすくとても良いスタジアムでした。
 売店のホルモン焼きが醸し出す匂いがとてつもなく・・・。
 唯一の欠点は緩衝エリアの応用が効かなすぎるところ。
 #特にハーフタイムのお手洗い。

 試合なんですが、、、
 悪くはないですよ。悪くは。
 でも現実として点を取れていないし、勝てていないわけで。
 同じやり方を続けていけばうまくいく気もしますし、
 何かを変えなきゃダメじゃないの?という気もします。

 鹿島の時もそうでしたが、劇的な負け方が目立って来ました。
 ゴールデンウィークのツケを今、払っているのでしょうか。