静岡ダービー磐田戦(データ)

 皆さん、ショックは癒えましたか??
 たけぞーはなかなか立ち直れません。
 それでも試合は待ってくれないのでなんとか頑張ってみます。

 今週末は磐田との静岡ダービー
 5月の対戦では開幕6連勝の磐田に決定機をあまり与えず、少ないチャンスを
 ものにして磐田戦の連敗を6(天皇杯含む)でストップさせました。

 今回は磐田も低迷。ただ、監督も代わり、前節ではステージ初勝利を挙げ、
 調子は徐々に上向き、といったところでしょうか。

 一方、攻め続け敗れたエスパ。
 出場停止や怪我などでスタメン(特にトップ下)が固まりません。
 今日以降の練習次第では新潟戦のメンバーとは違ってくるかも
 知れません。

 何としても勝ってほしい。


 磐田戦のデータは以下の通り。








































  試合数 W D L 得点 失点
HOME 13 5 0 8 12 20
AWAY 12 3 0 9 13 22
合計 25 8 0 17 25 47



 〓( ̄□ ̄|||)ガーン


 こんなに負け越していたとは…

 えっと、気を取り直して。

 リーグ戦最近10試合は5勝5敗。(うちVゴール勝ち2試合)
 勝った試合は磐田を完封、負けた試合は2失点以上取られている試合が多いです。
 この辺が勝負のポイントでしょうか。

 スタメンなどはまた後日。