ナビスコ柏に勝利。(&岡ちゃん代表戦連続弾)

 現地参戦の皆様、お疲れ様でした。
 天気予報が外れ、静岡はとてもよい天気となった土曜日でした。本当ならば、
 会社行事が予定されていたのですが、前日のうちに中止となり、スカパー観戦しました。

 やはり先制することが出来れば、柏戦の前半のような試合運びはできるわけですよね。
 な〜んにも心配することなく2-0での折り返し。ただし、3点目を取れていれば試合を
 決めることができたかな。必然的に後半はチャンスはあるものの、押し込まれて失点して、
 という展開に。
 確かに1点差に詰め寄られた時はスコア的にはやばくなったけど、この日の柏にそこまでの圧力は感じなかったかな。

 アウェイで貴重な勝ち点3を上積みできたので、水曜日のホーム千葉戦が大事。
 ここでしっかり勝ち点3を取って、予選突破へ前進したい。

 そして、昨日はキリンカップ。
 岡ちゃんがまたしても「らしい」ゴールを決めました。
 マスコミでは新エースなんて持ち上げられていますが、岡ちゃんは岡ちゃんらしく、
 これからも平常心で戦ってほしいです。土曜日のウズベキスタン戦もゴールを!!