余裕過ぎた〜

 現実逃避。

 ずぅ〜〜と楽しみにしていたドラゴンクエスト〓が11月末に
 発売されることになりました。
 FFのスクウェア、ドラクエのエニックスが一緒になり、
 2大RPGをどのように製作していくのだろう、と期待してましたが、
 “2Dの王様”ドラクエもちょっと模様替えをするようです。

 と、そんなことだけで日記になるはずもなく…。
 要は…。

 予約し忘れたぁ〜〜

 いつも使っているamazonも初回分は売り切れ。
 いろんなネットショッピングを見ても同じで、残ってても
 値段が高いところばかりです。
 ちょっと余裕ぶっこきすぎたかな。あれほど楽しみにしてたのに。

 初回生産が多くなることを期待して、アンテナにamazonのドラクエページ、追加です。