得手不得手

 別に難しい話ではないです。(笑)
 先日、あるラーメン屋さんに行きました。流行の家系とかではないのですが、
 ラーメンに自信があるお店です。ただ、そのラーメンは私には合いません。
 私の一押しはなんとチャーハン。昔ながらでシンプルでとても美味しい。
 同じような話ですが、あるお蕎麦屋さんでは蕎麦よりも天丼が美味しいという
 お店があります。このお店でも蕎麦単品では頼みません。

 ラーメン屋さんで「チャーハン!」のみを頼むのってどうなんでしょう?
 店主からすると嫌なものなのかな。でもホント美味しいんですよ、そのお店のチャーハン。(笑)
 沼津のR1バイパスの近くなんですけどね。