第29節 清水0-3G大阪

 10月29日(日) 2006 J1リーグ戦 第29節
 G大阪 3 - 0 清水 (15:04/万博/19,170人)
 得点者:'59 シジクレイ(G大阪)、'77 マグノアウベス(G大阪)、'86 マグノアウベス(G大阪)

 現地で応援の皆様、大変お疲れ様でした。

 「完敗」でした。セットプレーで失点するまでは今まで積み重ねてきたスタイルを
 捨てて挑んだものの、跳ね返す力がなかった。
 交代で入った選手も流れを変えるに至らず、優勝争いをするチームとの決定的な差も
 改めて認識されられた。もちろん、スタメンに名を連ねている選手も相手が恐れないプレーを
 続けるようでは考えもの。
 次は天皇杯。チャレンジするいい機会かもしれない。

 あとは気になっている二人について。
 ベンチ入りすると思っていたが、帯同すらなし。
 そこまで選択順位が下がっているとは思ってなかった。二人にとって極めて厳しい
 現実が待ち受けていることは残念だが間違いなさそうだ。