寒かった三保

 湘南との練習試合を見に行ってきました。
 先週に引き続き、多くのサポーター、ファンが来ていましたが、
 なかなかチャンスが作れませんでした。

 ほとんどの選手が入れ替わった2本目は全然ダメでしたね。
 声も全然出てないし、大人し過ぎる。
 トップ選手を脅かす存在は皆無。中堅選手は危機感を持ってくれないとやばいです。
 ルーキーの本田選手は頑張ってました。大前選手もまずます。辻尾選手は
 緊張しすぎ。フィードもないし、オーバーラップもタイミングが合わずでした。

 そして。
 俊秀さんは元気でした。途中まで半袖?で、声を出し続けてました。
 なんとフル出場です。プロ意識はさすがですね。