ナビスコ開幕

 昨日から2009年のナビスコカップが始まりました。
 エスパはお休み。同じBグループの試合結果ですが、
 山形3-1京都
 柏3-1東京
 神戸1-1千葉
 となっています。

 どこのチームも代表選手が抜けたりしてカップ戦はメンバーを入れ替えてきており、
 エスパも変化があるかもしれません。岡ちゃんも土曜日のバーレーン戦の状況で
 ベンチ入りするかもしれないとの事。代表戦後なのでゆっくり休んで欲しいところでは
 ありますが、そうも行ってられない現状もありちょっと複雑。
 若手が台頭して来ていないのも要因の一つでしょう。
 名古屋戦でルーキー一番乗りでベンチ入りした木島が京都戦に出場機会があるかもしれませんね。


 
 それにしても日曜日の試合だらけですね。今週末から4週連続。。。
 うーん。。。