サポータサンクスデー

 インフルエンザ騒ぎも収束して家族みんなでファン感へ行ってきました。
 ゆうなは多分2回目、みさは初めてでした。

 夜に予定があったため滞在時間はあまり多くなかったので、みなさんのブログなどで
 雰囲気を掴むつもりでおりますが、私が見た中での感想を。

 <登場時の声援>
 ゴトビ監督(頼むぞ!)>眞田GKコーチ(おかえり!)>選手(苦笑)
 選手の中ではやっぱ伸二と高原だったかな。大悟が欠席でした。
 #オカはカタールからそのままドイツに行ったようですね。

 <シーチケ特典の撮影会>
 開催されていた南館とは別の北館の半分を使っての開催。
 辻尾&健平というコアサポを卒業した嫁さん(ヤス・クボ全盛期)からすると微妙なコンビを
 ゆうなが引き当て、一家で写真を撮ってもらいました。
 #ただ、参加した時間帯は「一人枠」(知名度高)は宏介、元紀、エディという嫁さんから
  するとある意味微妙な時間帯。顔と名前が一致するのは元紀とエディだけだった。

 <食べ物>
 やはり充実してました。選手紹介が始まったのを見計らって待機列のなくなった
 チキンラーメンの試食をおいしくいただきました。

 我々が帰ったあと、そんな辻尾があんなパフォーマンスをしていたなんて・・・(苦笑)