スコアレスドロー

 エスパは決定力、マリノスは攻撃のリズムを作れなかった印象。
 ともに穴を埋めきれず。
 連戦だったこともありスコアレスは妥当な結果かな。

 タカがいなければ点を取れる雰囲気にならない、と捉えられないように
 結果がほしかったんだけど案の定でした。

 それにしても毎試合毎試合出場停止があってメンバーが固まりません。
 今節は大輔、次節(9/10)は岩下が出場停止。
 累積3枚の選手も二人(タカと元紀)います。
 特にDFライン+ボランチはある程度メンバーを固定していきたいところ。

 さて、ユングベリ選手の加入が報じられました。
 確かに凄い選手なんでしょうが、ちょっと不安だったり楽しみだったり。
 2週間後のエコパでみられるのでしょうか??