プレシーズンマッチ 新潟戦

 花粉まみれの中、家族で行ってきました。
 結果は1-4で敗戦。
 4点も取られたところを見たことがなかった長女はカンカン(苦笑)。 

 ゆうな:「パパはなんで(4点も取られて)負けたのに怒ってないの?」
 私:「それはね、免疫の差だよ」

  感想です。
 ・今年のセットプレーのディフェンスはゾーン。その中で2失点。マンツーマンに戻す?
 ・「8-0-3」みたいな布陣になっていたけど大丈夫かな?バレーの孤立っぷりが際立った。
 ・新潟の8番上手だったな~
 ・トシは相変わらずだね~
 ・間に合ってよかったよ、河井。
 ・アウトソーシング様、ありがとうございました。

 

 いよいよ開幕ですね!
 花粉に負けず、NACK行ってきます!!